Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
INFINITE WORKS
INFINITE WORKS (JUGEMレビュー »)
JABBERLOOP,Jean-Francois Maljean,Masami Watanabe
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
CHECK THIS OUT!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.25 Tuesday
メルテン壊れるの巻き!

昨日来てくれたみんなありがとう!!

K-106 & sawagi

最高に熱い仲間です!!終わったばっかりだけど直ぐに何かやりたいね。



ジャバのLIVEはタイトルの通り終止メルテンがぶっ壊れでました(笑)


MC中にいきなり僕のマイクを奪って話出すわ、(何回もね)
ショルキー持って客席に飛び込んで帰って来ないし、
With all my love,終わって振り返ったら何故かドラム前にぶっ倒れてるし、、、
シロクマではステージの最前線でジャンプしてるし、、




ちなみに、



彼はKeyプレーヤーですよ!!!!





座ってないとプレイ出来ない楽器ですよ!!!




て、ことは、、、



ほとんど演奏してなかったの??





でもちゃんと音出てたしなぁ、、



疑問ばかり残ります(笑)




肝心の証拠写真が無いんだよね(泣)
誰か教えて〜〜〜〜!!!!



 
↑最後に出演者全員でセッション。
saxばっかりやん!!







daisuke...

| JABBERLOOP | - | 00:19 | comments(4) | - | pookmark |
Comment
むぇるてんさん!
クララ, 2013/12/04 2:56 PM

ライブ楽しかったです♪

管楽器好きにはたまらない画ですね(笑)

同じ楽器(A.sax/T.sax)の方もいるのに
不思議と あ!これダイスケさんの音色だ・・と
客席で分かりましたよ〜

大変だったでしょうが ぜひまたみたいです!
sachio, 2009/08/28 11:02 AM
えぇっっ!!

壊れたメルテン氏観たかった!!(笑)

帰ってこないって。。。(笑)
peko, 2009/08/25 6:25 AM
お疲れさまでした。無事、東京のイベントも終わったんですね。今度はぜひ関東のイベント遊びに行きますね♪
福岡からyayoiです。, 2009/08/25 2:54 AM