Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
INFINITE WORKS
INFINITE WORKS (JUGEMレビュー »)
JABBERLOOP,Jean-Francois Maljean,Masami Watanabe
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
CHECK THIS OUT!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.27 Thursday
ながたゆうき的超断片ダイジェスト
僕はあんまり写真とらないので、話題に偏りがあるけどまぁそこは勘弁!笑
ってことで、ちょいとだけ振り返ってみよー。



 
7.25
マウントフジのステージ。
上からみると更にでかく見えますね。
でかいのは良いことですな。

 


 
富士山も綺麗でしたけど、俺はこっそり山中湖!
雲がエライ綺麗だした。山の天気は何とやらといいますな。





 
8.3
地元滋賀のライブです。
なんと、ステージ裏は即、琵琶湖、気を抜くと即刻、落下でございます。
 FCゲームの「カラテカ」と彷彿とさせますな。
 



 
今回も展開ありがとうございます。
いつも素敵なポップ、サインと称して色々書いてしまってすいません。笑
長友書記長(師範)を筆頭に、大変賑やかなポップに変貌してますな、、、。
 



 
8.8
そして札幌、バックヤードにこんなパネルが!
写真で見るより、実際はかなりデカイんですよ。
ぶっちゃけ僕が欲しいくらいですな。
ちっちゃい目覚まし時計みたいなのにもサインしたんですが、、、あれは結局なんだったんだろう?





 
8.12
そして浜松、キレイなリゾートホテルでした。
これはホテルのエントランス、扉の向こうではアフターパーティしてます。
搬出終えた我々、その様を見つつ東京への帰路。
せつないものですな。




 
8.15
心斎橋クアトロの楽屋、この壁はアートです。
歴史とか感じて、凄くいいです。
にしても、551は美味いですな!




 
その打ち上げ、K-106のDrナオキと。
酔っ払ってもいつもリズムの話ばっかりしてる!笑
後日談ですが、東京の打ち上げで彼と少しセッションしました。
いいですなー、ヘベレケじゃない時にまたやろうぜ!




 
8.22
神戸、2日目の昼、
東京ではなんだかんだで滅多に行かないので「餃子の王将」行きました。
何だかやたら量が多くて、(ミニ炒飯と炒飯が同じ量でした)
エンザーキーが余る、、、未曾有の事態!
まぁ、結局食べましたけどね。



 
8.23
FABのリハ中!
中央はPAアシスタントのまっつん!
無くしてしまったチューナー、必死で探してくれてありがとう!





 
そして、ライブを経て、僕の指!
まるで「イクラ」じゃないか!
皆に負けない様にパワフルに弾いたらこんななりました、、、
でも見た目に反して別に痛くないんですよね。


さてさて、9月に入ってもライブは続くよー。

10日、渋谷クアトロ。
11日、渋谷プラグ。
12日、UNITE!!!CAMP '09 藤野キャンプ場サイレントリバー


夏はまだ終わらないぜ!






| JABBERLOOP | - | 23:35 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
ほんと、断片的ダイジェスト!!(笑)

山中湖、雲と湖がきれーい☆☆

指、すごいですねー!!職人みたい♪
それだけベース弾いた証拠ですね。
お大事にー(*^▽^*)
peko, 2009/08/28 9:08 PM
素敵な夏ですね♪♪
指お気をつけてください(>_<)

またパワフルな演奏聴きに行きます♪
浜松のライブ本当に楽しかったです!!
ayumi, 2009/08/28 3:24 PM