Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
INFINITE WORKS
INFINITE WORKS (JUGEMレビュー »)
JABBERLOOP,Jean-Francois Maljean,Masami Watanabe
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
CHECK THIS OUT!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.08.14 Saturday
お盆。
滋賀に帰って来ています。

なんだか、滋賀は時間がゆっくりな気がします。。

あと、蝉がハンパ無いです。 ホントうるさいです。


嬉しかったのが、親戚の女の子が高校に入って吹奏楽部に入部したらしく、トロンボーンを

始めてました☆

おかげで質問攻めでしたが。。(笑) 

俺より練習熱心だったので、俺もちょっと初心に戻ろうと思います(笑)

いつか共演出来るといいなぁ〜☆

と言いつつも、NARUTOを持っていたので借りて来て読んでしまってます。。。




あ、あと、、、JABBERLOOPのWEBSITEの事なんですが

もう気づいてる方もいると思いますが、、、

WEBSITEがリニューアルされていますが。。実はまだテスト段階のものが

上がってるようです。。汗

なので、ライブスケジュールなどが 今現在 見れない状態です。。


一週間もすれば正式にUPされると思いますので。。

ご迷惑をおかけしちゃいますが、もうしばらくお待ちください。。汗





YOHEI














| JABBERLOOP | - | 09:28 | comments(3) | - | pookmark |
Comment
あのTポイントカードは結局どこで使えたのか、ひそかに気になっておりますわ(Twitterネタですよ)
peko, 2010/08/16 7:39 PM
親戚の子がトロンボーン♪嬉しいですね。
陽平さんも吹奏楽やってたんですか?

マコトさんだけだと思ってました(汗)
オレンジ, 2010/08/15 11:15 AM
関西へお帰りなさ〜い。

時々行く滋賀。好きです。
野阿弥, 2010/08/15 12:34 AM