Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
INFINITE WORKS
INFINITE WORKS (JUGEMレビュー »)
JABBERLOOP,Jean-Francois Maljean,Masami Watanabe
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
CHECK THIS OUT!!
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.08.27 Friday
JABBERLOOP OFFICIAL BLOG 引っ越しのお知らせ。
こんにちは。
ダイスケです

みなさん、ジャバHPがリニューアルされたって知ってますか??(いつの間にかねw)
コンテンツ等、徐々に充実してくるのでよかったらマメにチェックしてね。。

HPのリニューアルを期にBLOGも引っ越しする事になりました。。




ブックマークの変更ヨロシクです!!









名称未設定-1.jpg 





では、、




| JABBERLOOP | - | 18:59 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.23 Monday
予約始まるよー!!
 名称未設定-1.jpg

春にもやった『100人だけのワンマンライブ』


またまたやっちゃいますよー!!


ステージと客席の近いPLUGならではの一体感!!
なによりジャバのホームなので、やりたい放題ぶちかまします
みんなで最高に熱くなりましょう!


本日23日 15:00から会場のShibuya PLUGにて電話予約が始まります。

定員になり次第、販売終了となるので、参加したい!!って方は早めに電話してみてください。

shibuya PLUG 
03-5428-9188




みんな待ってるよー
だいすけ



| JABBERLOOP | - | 02:15 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.22 Sunday
レコーディング映像
JABBERLOOP WIND ORCHESTRAのレコーディングの映像でーす!

http://www.twitvid.com/videos/jabberloopnewal


久しぶりの吹奏楽。


あー楽しかった!


みんなお疲れ〜!






まこと
| JABBERLOOP | - | 19:48 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.22 Sunday
JABBERLOOP WIND ORCHESTRA
今日もレコーディングしてきました!!
IMG_0083.jpg



なな、、ナント!!


ジャバの曲を吹奏楽アレンジして、
吹奏楽団(その名も ジャバループ ウインド オーケストラ)の皆さんで録音しちゃったんです!!
IMG_0078.JPGIMG_0086.JPG



曲は、『シロクマ』と『荘厳伝説』
IMG_0079.JPG


かなりヤバい仕上がりです!
IMG_0084.JPG


しかも
次回のNew アルバムのボーナストラックで収録されるんです!!

ボーナストラックにしては豪華でしょw


完成楽しみにしててね☆
IMG_0087.jpg
今日、参加してくれたみんなと記念撮影☆
みんなありがとう!!




DAISUKE


| JABBERLOOP | - | 19:06 | comments(22) | - | pookmark |
2010.08.21 Saturday
ビアガーデン、、いろいろ
暑いっすねー。


暑いけど、ジャバの夏はまだまだ続きそうで

そろそろアルバムリリースだとかリリースツアーだとか情報解禁なかんじで

がんばらなくちゃー!と、やる気を前面にアピールしていこうと思ってます(笑)


はい、で、いきなりだけど

こんな暑い日はビールが美味いね! (ま、年中美味いけど)


てなわけで

この前、大学ジャズ研の仲間で神宮のビアガーデン行って来たよー。 



去年も行ったけど、まわりもワイワイで、よく呑んで、よく食べてきた。


翌日は、ビアガーデンにも参加して関西から東京にライブで来てた

ピアノの浜ちゃんのステージを見に行った。

ジャズボーカルの森川七月さんのサポート。


「ピアノ、大学の頃と変わってないから」

と謙遜してたけど、んなことなかったです。

とってもアダルトでした(笑)





はい、思えばジャバの夏はRECやら制作の夏で

どっかで、ジャバのRECは終了〜とか言った気もするけど

明日はスケジュールギリギリのぶっ込み企画RECがあるのです。


ちょっと個人的にも楽しみな思いがあります。





ほい、んじゃ

今からSOULHEADのライブがあるので遊びに行ってきまーす!





まこと
| JABBERLOOP | - | 15:08 | comments(1) | - | pookmark |
2010.08.19 Thursday
アーティスト写真
みんな〜!!

JABBERLOOPのアーティスト写真が新しくなったよー
image-2.jpg 

どうかな??
かなりいい感じでしょ??

個人的にはマコッちゃんの表情が最高にグットきて気に入ってます!!


ここしばらくはNEWジャバ情報がんがんUPしてくから
BLOGチェックヨロシク!!




daisuke
| JABBERLOOP | - | 23:37 | comments(2) | - | pookmark |
2010.08.18 Wednesday
ライブリハ
 どうもダイスケです。。

今日、久々に(と言っても金曜以来なので4日ぶりですが)メンバーと会いました。
ここ最近、レコーディング&LIVEと毎日の様に顔を合わせていたので少し空くだけで、かなり久々に感じてしまいますw

てなわけで、今日は新曲をいち早くliveに投入するため練習してきました
どの曲も今まで以上にかなり熱い仕上がりです!!

なぜかメルテンはスタジオなのにショルキー持って椅子の上で暴れてました。
写真が無いのが残念です、、
是非ともlive会場で皆さんチェックしてください。

早く新曲披露したいね。。
| JABBERLOOP | - | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.14 Saturday
お盆。
滋賀に帰って来ています。

なんだか、滋賀は時間がゆっくりな気がします。。

あと、蝉がハンパ無いです。 ホントうるさいです。


嬉しかったのが、親戚の女の子が高校に入って吹奏楽部に入部したらしく、トロンボーンを

始めてました☆

おかげで質問攻めでしたが。。(笑) 

俺より練習熱心だったので、俺もちょっと初心に戻ろうと思います(笑)

いつか共演出来るといいなぁ〜☆

と言いつつも、NARUTOを持っていたので借りて来て読んでしまってます。。。




あ、あと、、、JABBERLOOPのWEBSITEの事なんですが

もう気づいてる方もいると思いますが、、、

WEBSITEがリニューアルされていますが。。実はまだテスト段階のものが

上がってるようです。。汗

なので、ライブスケジュールなどが 今現在 見れない状態です。。


一週間もすれば正式にUPされると思いますので。。

ご迷惑をおかけしちゃいますが、もうしばらくお待ちください。。汗





YOHEI














| JABBERLOOP | - | 09:28 | comments(3) | - | pookmark |
2010.08.14 Saturday
82年会。
さっきまで、Jilty Soulのツタヤ主催の82年会に行ってました。

要は同い年のミュージシャンが集まって飲み会をするってだけなんですが、やっぱり聴いてきたものや、見てきたものが一緒なだけに、話があって面白かったす。

写真がないので、また詳しく書きます。

メルテン
| JABBERLOOP | - | 02:31 | comments(2) | - | pookmark |
2010.08.11 Wednesday
ながた"オリアンティ" ゆうき
20100811032351.jpg
金沢から戻るやいなや、
すぐさま残りの録音開始!
でほぼ録りおえましたかね、という具合いです。

そう、今回は僕、ギターも弾きました。

ジャバでは初ギターです。

乞うご期待!

ライブでも弾けるかなぁ…。


ゆうき
| JABBERLOOP | - | 03:31 | comments(4) | - | pookmark |